有名な単体AV女優になるには

今AV女優になりたいと考えていて、このサイトを見て色々と調べているアナタには何らかの理由があると思います。
・借金があってお金を稼ぎたい
・将来の為に若い間に稼げるだけ稼ぎたい
・気持ち良くHしてお金を稼ぎたい
・男優さんのテクニックを体験したい
・セクシー女優として有名になりたい
などなど…他にも理由は色々あるとは思いますが、概ねお金を稼ぎたいという方が大半だと思います。そしてAV女優としてお金を稼ぐのなら…一番簡単に稼げる(ように見える)単体AV女優を目指したいという人が多いでしょう。
月1本の作品に出演して作品発売イベントに参加し、SNSに近況を投稿して人気を稼ぐだけで100万円前後以上の月収を稼ぐ事ができるのですから、高額月収を稼ぎたい方ならば当前だと思います。
ですが…単体AV女優としてお仕事をする事自体が狭き門であり、人気をたくさん得て単体AV女優として働き続ける事は難しいというのが実状です。

まず、誰もが作品を見てみたいと思えるルックスでなければありません。ざっくりルックスと説明しましたが… 第一に「可愛い」「キレイ」「美人」など、世の男性の目をハートにさせてしまうような顔立ちをしている事。
第二に男性に好まれる「程よい肉感で巨乳」だったり、「モデル体型のようなスレンダー」なカラダだったり、わかりやすい感じで言えばルパ○三世の峰不二○的なカラダだったりと、男性の股間を硬直させてしまう魅惑的な何らかの要素を持ったカラダである事。
第一条件の顔をクリアしていれば、カラダの方はよほどだらしない体型でなければ問題ないでしょう。また、第一条件が普通以上の顔であれば第二条件のカラダで特筆した何かがあれば単体AV女優としてメーカー専属契約できる可能性は高いです。

さてルックスに関して説明しましたが…「ルックスが良いから私は単体AV女優になれる♪」と早合点してはいけません。一昔前と違ってルックスが良ければ誰でもなれる時代と違って、今は人間性も見られる時代となってきています。
お仕事をする上で挨拶ができない、時間にルーズ、スタッフの話を聞かない、利己主義など、一般的な社会人生活を送る上で必要な常識がなかったりコミュニケーションができない人は、AV女優になったとしてもお仕事のオファーを貰えません。

単体AV女優のメーカー専属契約には、デビューのみ拘束がかかる1本契約、3ヶ月や半年の契約や1年契約などがあります。単体AV女優になるのはデビュー時に契約するケースが多いですが、企画単体AV女優からの実績や人気によって後からメーカー専属契約というパターンもあります。

AV女優になろうとデビューする女性は毎年たくさんいますので、有名な単体AV女優としてメーカー専属契約を獲得・継続して活躍し続けるには人間性も大事になってきます。