AV女優の面接に行ったら出演させられる!?

近年、悪質なAV事務所による出演強要が発覚し、AV業界全体で問題となりました。
その結果、AVAN(AV人権倫理機構)というAV女優さんの人権を守るために発足され、AV事務所に所属する際や撮影前のAVメーカーとの契約書がきっちりと整備されたり、ギャランティの内訳が開示されたり等、色々と状況が変わってきています。
現在のAV業界はそういった情勢となってきているので、面接に行っていきなり出演を強要されるような自体になることは基本的にないと言っていいでしょう。

今の時代にAV出演を強要するようなAV事務所は、摘発されて残れていないと言っても過言ではありませんが、もしかしたら…と不安になってしまうと思います。
当サイトで紹介しているAV事務所は、これからAV女優になりたい方が安心してお仕事ができるように万全を期しているプロダクションだと思っております。
もちろん、これは私がそう判断しているだけですので、実際にご自分の目で確認して判断されるのが一番です。

まずは問い合わせや相談といった形でAV事務所に色々と聞いてみてください。AV事務所側にとって不利益になるような事でも、包み隠さずに応対してくれるプロダクションはまず安心できるでしょう。
安心できそうなAV事務所だと判断したら、面接の予約をして実際に事務所を訪れてみれば、AV事務所の社内の雰囲気やスタッフの人間性などが見えてくると思います。
辞めたい時は?収入の配分は?やりたくない事をやれと言われたら?など聞いておきたい事をしっかりと聞いて、このプロダクションで安心して働けるかどうか?アナタの感じ取った感覚で最終的な判断をしましょう。

面接を受けるプロダクションを見誤ってしまい、万が一出演を強要されるような契約書を交わさせられたりしてしまった場合、AVAN(AV人権倫理機構)にメールフォームがありますので、そちらに相談してみましょう。