AV女優募集への応募の現状

最近のAV女優募集に対しての応募ですが、AV女優さんのTVや雑誌への露出、CDデビューをしたりSNSの浸透などにより、身近な存在として認識されてきていることもあってか、女性自身からインターネットを利用しての応募が増えている傾向にあります。
渋谷や池袋、新宿などの繁華街でスカウトが声をかけて、AV業界の道へと入っていくケースが多かった、以前とは違って訳ありな職業から憧れの職業と考える女性たちも増えてきているようです。

昔から閉鎖されていたAV業界の世界ですが、インターネットの普及により性に関しての情報を容易に入手できるようになり、今では有名なAV女優さんに憧れて所属しているAV事務所に応募してくる女の子も増えているようで、AV女優になることに抵抗がなくなってきているように思えます。

女性自身がAV女優になりたいと自ら応募してきてもらう事は、AV事務所や制作会社的にも望ましい事で、過去にはスカウトマンや債権者によるAVへの出演を強要されたケースなどがあり、それを知らずに撮影を進めた先に待ち受けていたのは、作品の販売停止などによる損害やトラブルでした。
スカウトや債権者を通さずにAV事務所に所属するのは、お金を稼ぐ為という女性にとっても望ましい事で、AV女優さんが稼いだお金をスカウトや債権者に紹介者バックとして支払わずに済むため、AV女優さんが得られる収入が増える事にも繋がります。
悪質なスカウト業者と繋がっているAV事務所は、事務所自身が出演を強要したりと悪質な事務所である場合もありますので、健全な運営をしているAV事務所・モデルプロダクションかどうかを見極めて応募するようにしてください。