AV女優を辞める際

高額なお金を稼げるAV女優ですが、AV女優さんによってはお仕事の依頼が少なくて稼げない場合もあったりします。単体AV女優として活躍する人気のAV女優さんと、お仕事のない企画AV女優さんの2人がいた場合に、AV事務所が辞められて痛手となるのは活躍する単体AV女優さんであることには間違いありません。
従って売れないAV女優さんが、AV事務所の所属を離れる事はなんなく可能だと思います。

では売れている単体AV女優さん…とまでいかなくとも、頑張って稼いでいるAV女優さんの場合ではどうでしょうか?

恐らくは一旦引き止められたり、説得を試みて話し合いの場を設ける事になるでしょう。
詳細な話となると…単体AV女優の場合は、メーカーとの専属契約があるために契約期間が存在します。作品の本数での契約であったり、3ヶ月、半年、1年と場合によりますが、一番多いのは1年単位での契約となります。ですから、その契約期間内は頑張る覚悟が必要となってくるでしょう。
専属契約の更新をせずにAV女優を辞める方も多く見られます。
企画単体AV女優や企画女優の場合では作品毎の契約となるので、期間的な制約がありませんから辞めたいと思ったときに辞める事が可能です。

企画単体AV女優さんや企画AV女優さんの場合は、短期でがっつり稼いでサクッと辞めてしまう場合がほとんどです。AV女優として働く前に辞める事を考えている方は、大抵まとまったお金を稼ぐことが主たる理由だと思いますので、企画単体AV女優として稼ぐ事をおすすめします。