AV女優の恋愛事情

アナタの彼氏や旦那さんが、お仕事とはいえ他の女性と性交をしていたらどう思いますか?
今、想像した大半の人が嫌な気持ちになったかもしれません。
現在、付き合っている彼氏や結婚している旦那さんが、AV女優という仕事に理解がある人であれば良いですが、大抵の男性が彼女や妻が他の男性と性交することを快く思わないでしょう。

例えば、AV女優として活躍して短期間に一気に稼ぐだけ稼いで、お店を開く開業資金にしたい!一時の我慢だと理解をしてくれる男性もいるかもしれません。
特殊な性癖として他の男性と性交させる事に興奮を覚える男性で、プライベートなプレイの一環としてAV女優にならせたという夫婦も実際にいたりしましたが、そんな男性の存在は稀です。

アナタがお金の為にAV女優として稼ぎたいという事情があり、男性との関係も悪くしたくないというのであれば、AV女優としてお仕事をすること・していることは、決して明かすべきではないでしょう。
また、AV女優としてお仕事をしていたという事が、後からバレて別れてしまうという事も多いので、男性と絶対に別れたくないというならば、AV女優のお仕事をする前に理解を得るために話をするか、AV女優になることを諦めた方が良いかもしれません。

今現在はお付き合いや結婚をしていなくとも、男性と一生付き合うことはない、結婚はしないという事はないと思います。将来の事も含めて考えて判断し、お仕事をすると決めたなら一定の覚悟を持つことをおすすめします。