AV女優に必要なルックスとカラダ

顔の見た目で言えば、可愛いかったり綺麗だったりすることに越したことはありませんが、そうでなくても女性はメイクで大きく変わりますし、作品パッケージの画像は制作会社がレタッチが加わるので、AV女優になるという点だけではさほど気にする必要はありません。
今は美容整形の技術も進歩してきているので整形という手段もあります。
AV事務所によっては費用を負担・補助してくれる所もあったりしますが、大抵は女性自身がコンプレックスに思っているだけで、周りから見たら気になるような部分はなかったりするので相談してみると良いでしょう。

カラダという部分では…シェア的に巨乳が強いというのはありますが、幼児体型で貧乳が好きという人も居ますし、程良く手に収まるくらいが好きという人、スイカのように超巨大なおっぱいしか興味ないという人も居ますので、胸に関しては小さくても大きくても問題はありません。ただ、小さいなら小さい、大きいなら大きいのどちらかの方がウリにはしやすいでしょう。

身長は男性は自分より小さい女の子の方が好むという傾向は昔からあるようで、基本的には大きいよりは小さい方が好まれる傾向にあります。ただ、長身でもモデル体型としてウリの一つになりますし、正直な所、画面内の女の子の身長が大きかろうが小さかろうが、男性はスケベな所しか見ていませんので気にする必要はなさそうですw

「スレンダー」「普通体型」「ちょいぽちゃ」「ムッチリ」「豊満」と細い→太い段階の中で、多くの女性が理想とする体型はスレンダーに偏るかと思いますが、世の男性が好みとする体型は大半の人が普通とちょいぽちゃの間くらいの、痩せ過ぎてない一般的に多い体型です。実際にあまり見る機会のないスレンダー体型のAV女優を好んで見る方や、豊満な体型が好みのいわゆるデブ専の方など、需要はどこにでもあるのでどこの段階の体型でもAV女優になれますが、広範囲で好まれるのは普通体型からちょいぽちゃくらいです。

AV女優が必要なルックスとカラダとして顔、胸、身長、体型と説明しましたが、お金が稼げる高額月収の単体AV女優を目指す…という視点でなら、巨乳でちょいぽちゃ気味な低身長の可愛い子や、綺麗な顔立ちでスレンダーから普通体型の程良い美乳のルックスが良いのかもしれません。ですが、ぶっちゃけ本人のやる気があれば誰でもなれますし、どうとでもなります。