AV女優だとバレない方法

誰にバレたくないかによりますが、AV女優だとバレない方法は「ありません」というのが正直な所です。
大抵は自分がAV女優をしている事自体を誰にもバレたくないというのが大半でしょう。ですが、100%誰にもバレない方法があったら逆に聞きたいくらいに、絶対に身バレ顔バレをしないという完全な方法はありません。
どんなにバレたくないと言っても出演したAV作品を見た人がアナタを見たら、まったく気付かない人も居るでしょうし、「あれ?」と思う人も居るでしょう。AV作品を見たのが両親だったら…信じがたいという補正が加わっても、別人のように整形していない限りは自分の子供を見間違えるはずがありません。

もしAV女優じゃないかと疑われたら…声をかけてくることは無いとは思いますが、見知らぬ人に気付かれた場合はナンパをあしらうように拒否。親兄妹や友人知人に疑われた場合は取り乱さずに普段のアナタの雰囲気で普通に否定すること。慌てたり怒りながら否定するよりも「嘘!?これ…私じゃん…超似てない?」など適当にあしらうように普通に否定する方が案外バレないもんです。
しつこく問い詰められても違うものは違うと否定すること、AV女優であることを認めてしまうのは絶対にダメです。

肉体関係のある彼氏や特に配偶者の場合ですが、裸体やセックスの最中の様子まで知っているので否定を続けても難しいかもしれませんが、バレたくないのであれば否定し続けるしかないでしょう。

とは言ってもAV女優として、それなりの本数に出演して有名になったりしない限りは、年間数万本とリリースされる作品の中から、たまたまアナタの作品を身近な人が見てバレてしまうという確率は限りなく低いでしょう。
一番多い身バレのケースは、AV出演により高額な収入を得た事で生活レベルを変えたり、AV女優をしている事がバレるような事を友人や知人などに漏してしまったりする事です。
AV女優であることをバレたくないのであれば、今までと変わらずに生活をするのが一番かもしれません。