AV作品の中出しの実状

AV女優になるにあたって女性が気になる事のひとつにあるのが「中出し」「妊娠」「性病」といったカラダに関する事があると思います。AVに出演を考えている女性だけでなく、世の男性も多少は気になっているであろう作品中の中出しですが…実際に中出しをしている場合と、中出しをしていない場合があります。
中出しをしていない作品ではしっかりとコンドームを着用し、中出しをするシーンの前で撮影を一旦止めるか、下半身からカメラを外している間にヨーグルトや卵白などで作った擬似精子を腟内に注入しています。

昨今では作品中でプレイの一環として中出しをする事は珍しくなく、動画作品などでは大半が中出しをしていますが、実際に中出しをしている場合の避妊はどうしてるの?と気になる所だと思います。避妊対策自体はAV女優さん自身にピルを定期的に服用してもらう、アフターピルを服用するという形になるのが大半です。

また、中出しをするということは、コンドームを着けずに生挿入をしているわけですので、妊娠以前に性病の部分も気になる所ですね。
基本的にAVに出演する男優さんだけではなく、AV女優さんも撮影前に性病の検査をしています。検査で陽性と診断結果が出た場合、代わりとなる男優さんやAV女優さんが見つからなければ、撮影は延期あるいは中止となります。
女優さんよりも男優さんの方が圧倒的に人数が少ないため、性病への警戒意識は高く、事前に検査をクリアしていても女優さんの状態を見て「アレ?」と思ったら撮影を止めて検査を要望する男優さんもいる程です。

「中出し」「妊娠」「性病」の気になる点がわかった所で、更に気になるのが…「疑似の中出しなら良いけど、本当の中出しは絶対に嫌」という場合は出演はどうなるの?って所でしょうか。
まず、最初にきっぱりと中出しはNGとAV事務所に伝えることです。NG項目を伝えているのに、NG項目の内容がある作品への出演を求めてくるのは出演の強要にあたります。悪質なAV事務所でなければ、大抵はNG項目を考慮したお仕事だけを紹介してくれます。

出演する作品を選ばずにお金を稼ぎたい女性でしたら、NG項目をなくせば良いと思いますが、NGはNGとしっかりと話ができるAV事務所・モデルプロダクションを見極めましょう。