AV作品に素人で出演してる人

「ナンパした」「隠し撮り」「応募してきた素人」などAV作品の中には、本当に素人の女性が承諾の上で出演している作品も稀にありますが、基本的にはどこかのAV事務所に所属しているAV女優さんが素人の女性を演じています。
AV女優にはAVメーカーの専属女優として専属契約して活躍する【単体AV女優】、専属契約をせずに色んなメーカーで活躍する【企画単体AV女優】、新人だったり有名になりたくない事情がある女優が活躍する【企画AV女優】の3種類の形態があります。

新人の頃は企画AV女優として、いくつかの作品に出演して人気が出れば多数のメーカーからオファーがあり、企画単体AV女優への道を歩いたりもします。
デビュー前にメーカーと専属契約を交わせたり、企画単体AV女優としての実績や人気などが認められてなれるのが、単体AV女優であって誰でもなれるわけではありません。

冒頭で説明した素人の女性を演じるAV女優は、企画AV女優に属する女優さんでギャラも他2つの形態に比べたら少なくなります。
一般的に1回の出演料の多さは【単体AV女優】>【企画単体AV女優】>【企画AV女優】の順で、単体AV女優となるには女優さん自身の容姿や性格など、必要な条件は色々と厳しいですが、少ない労力で稼げるので目指せるなら目指したい所ですね。ただ、1回の出演料が多いのは単体AV女優ですが、作品に出演できる本数に限りがあるので短期間に多くの作品に出演して稼ぎたい場合は企画単体AV女優を目指す事をおすすめします。