AVのお仕事をする上で必要なもの

「セックスをすれば良いだけだから誰でもできるでしょ?」というのは、多少あっている部分もありますし、そうでない部分もあります。AV女優のお仕事=セックスをする…という風に簡単ではなく男性がAV作品の映像を見た際に、魅力的なセックスに見えるように演技をしたり、よりエッチに見えるようにカメラへの写り方を考えたりなど、他にも色々ありますが誰でもできる簡単なお仕事というわけではありません。

1日に何回もセックスをする撮影もあるので、体力的にスタミナが必要になる場合もあります。そしてセックスが好きで毎回の撮影を純粋に愉しめるのであれば問題ないのですが、お金を稼ぐためにお仕事をしているという場合は仕事として割り切ってセックスができるメンタルの強さが必要です。
男優さんは女優さんよりも圧倒的に人数少ないため、何作も出演しているうちに同じ男優さんとお仕事をするため顔見知りとなっていきますが、最初のうちは見知らぬ男性と性行為をするという気持ちが大きいと思います。突然、何で見知らぬ人の男性器を触っているんだろう…とメンタルが崩れてしまっては撮影は続けられません。

極端な話ですが、過去に性的暴行を受けてセックスがトラウマになっている女性がAV女優のお仕事をできるかと言えば…普通はできませんよね?AV女優のお仕事はそれなりにセックスが好きでないと続ける事は難しいでしょう。
短めの撮影の場合であっても数時間はセックスに関わる行為をし続けるので、女性器が弱い方はローションが用意されていても苦痛に感じる場合もあると思います。
セックスがしたくてたまらない!っていうほど極端である必要は一切ありませんが、撮影をそれなりに愉しめるくらいである必要はあると思います。

AV女優のお仕事をする前に、仕事としてセックスをするんだという事を理解し、その映像を見知らぬ男性が見るんだという覚悟を決めている必要があります。
長々と言いましたが、「仕事内容を理解する」「覚悟を決める」「セックスが好き」この3つがあればAV女優のお仕事をすることは可能だと思います。