男優さんとのエッチは気持ちいい

AV女優というお仕事をしている方の大半が高額な出演料が得られ、他のお仕事よりも効率的にお金が稼げるからAV女優をしているというのは間違いないでしょう。ですが、中にはお金が稼げるのは二次的な要素で「処女を卒業したい」「セックスのプロである男優のテクニックを経験してみたい」「イッた事がないからイッてみたい」といった、性行為自体への好奇心でAV女優になる女の子もたくさんいます。

セックスの快感は単純に肉体的な接触だけではなく、精神的な部分にも依存している事が多いと言われていますが、お仕事のパートナーである男優さんたちはとても優しく、AV女優さんがリラックスしてセックスできるように気遣いをしてくれています。テクニックが優れている事はもちろんのこと、男性器も大きかったりと大抵のAV女優さんは快感を得ることができています。

女性の中には大きな男性器が苦手だったり、長時間挿入されていると痛くなってしまうという方もいると思いますが、事前に知らせてあれば制作会社の方は企画内容を考慮してくれたり、AV女優さんにあった男優さんをキャスティングしてくれる場合もあります。
普段、経験できないようなセックスを体験して、快感を得ながらお金を稼げるのがAV女優という職業です。