沢山いるAV女優の中で人気女優になる

AVデビューして一気に稼いで引退する方もいれば、思ったように人気が出なくて稼げずに辞めていく方、未経験からAVデビューする方に、風俗嬢やキャバクラ嬢からAV女優に転向する方など様々です。
AV業界におけるAV女優の人数は総勢で1万人弱程度と言われていますが、その内の3分の2程度の6千人くらいのAV女優が毎年、引退&デビューで入れ替わっています。

次から次へと入れ替わりが激しいAV業界の中で、高額な月収を稼ぎ続けられる人気のAV女優になるにはどうしたら良いのか?

「可愛い」「綺麗」「巨乳」「スレンダー」などルックス的な部分で、男性がAV作品を見てみたいと思えるいくつかの特徴や演技ができるなどは当然ですが、沢山の男性ファンを獲得して人気女優となることも必要な要素のひとつです。

多くの男性ファンを獲得するには多くのAV作品に出演することの他にも、TwitterやInstagramなどのSNSアカウントでAV作品中では見られないAV女優さんの日常生活の露出・寄せられたリプライに対しての反応、発売イベントなどでのファンとの交流など、ファンに好きになってもらえる機会を増やす事を積極的に行うと良いでしょう。

また最近の傾向としては可愛い・綺麗な女性が凌辱されたり、中出しをされたりといった作品が人気が高いように感じられます。その時に流行っている作品の傾向を見てNG項目となっていたプレイなどがあったら解禁するなど、色々な事に挑戦できる女優さんになれれば、今まで見ていなかった層のファンを獲得できたり、制作会社からのオファーも増えますので人気女優へと近付ける一つの手かもしれません。