一緒に共演する男優のキャスティング

AV女優さんに比べて圧倒的に人数の少ない男優さんは、それぞれ違うAVメーカー作品10本に出演した内の5本の作品で、同じ男優さんとエッチしたなんて事もある程に少数です。そんな男優さんの出演はどうやって決まるのか?…それはAV女優さんをキャスティングしたのと同じように、制作会社が男優さんをキャスティングしています。
売れっ子ともなると一日に二箇所、三箇所と撮影現場を渡り歩いてセックスをする男優さんもいて、ちょっとしたAV女優さんよりも稼いでいる場合もあります。
みなさんがよく目にする男優さんの体型がマッチョなのは、そういった部分で体力が必要なために必然的にそういった体型になっていくのかもしれませんね。

色々と気を使っている男優さんは自分自身だけでなく、女優さんに快くお仕事をしてもらえるようにと、膣内を傷付けないように爪をキレイにお手入れをしたり、口臭や体臭が臭わないようにと色んな所にも気を使っています。

男優さんのキャスティングに関してですが、先程説明したようにキャスティングしているのは制作会社ですが、実は作品や制作会社によっては女優さんが指名をしたりすることも可能です。
過去にAV女優さんに対して迷惑行為を行った事が発覚した男優さんは、プロダクション側からNGが出たりなんて事もあったりします。

もしお仕事をした際に相性が合う男優さんに巡り合った場合は、制作会社にお願いしてみたりなんて事もたまには良いのではないでしょうか。